らいむぎの日記

ひとりごと

さむい

 

今日もまたこんな時間まで起きてしまった

なんかしらんけどもう12月やん、えぐ

 

 

去年の今頃はアプリで知り合った髭面のアパレルくんに恋してたな上京してからはじめてめちゃくちゃ人を好きになって勝手に運命感じてた

 

 

でもそんなこんなで今は連絡先も知らなければ何してるかもしらない

 

 

普通は職場、学校、飲み会、、何かしらのコミュニティで知り合い仲良くなって恋愛に発展するのに対してアプリってなんのストーリー性もなく男と女で意識して突然として知り合うから

 

 

関係性もすぐにパタンって終わっちゃう感じ

なんだかせつないなあ

 

刹那的な人間関係と

お遊びはもうしたくないな

にんげんそんなもんか